風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 攻略Wiki Edit

不思議のダンジョン 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!不思議のダンジョン 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!

チュンソフト 2000-09-27
売り上げランキング : 3605
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

ここは2000年9月27日にNINTENDO64用ソフトとして任天堂より発売(開発:チュンソフト)されたローグライクゲーム、『不思議のダンジョン 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!』の攻略Wikiです。

このWikiは誰でも編集ができます、自由に編集してください。気がついたことや内容に間違いなどがありましたらぜひ編集をお願いします。

分からないことや要望があったら下のコメント欄へお気軽にどうぞ。

「不思議のダンジョン 風来のシレン2 鬼襲来!シレン城!」は株式会社チュンソフトの製品です。当サイトに使用されている画像等の著作物は株式会社チュンソフトに帰属します。

サイト内検索 Edit

 

複数のワードで検索する場合は半角スペースで区切って下さい。全角スペースは区切りとして認識されません。

お知らせ Edit

2009/10/19
最近ページの読み込みが遅くなってきていたので、サーバを移転しました。
あわせて、負荷対策としてbodycacheパッチを導入しました。
2008/10/28
オンライン番付をはじめました。
スコアの投稿は、番付掲示板にお願いします。
スコア投稿はやり込んだスコアでなくてはいけないということはありませんので、クリア記念時などでもお気軽に投稿してください。

オンライン番付 最近の更新 Edit

種類・順位名前スコアタイムクリア・死因等プレイ日時詳細
開かずSA番付04位シレン10160431時間23分39秒20F1人目の子どもを助けた!-報告
最果てTA番付18位cid5371032時間30分48秒クリア最果てへの道クリア!2014/08/19報告画像
最果てTA番付10位ミツカン5490031時間56分6秒クリア最果てへの道クリア!2014/07/17報告画像
最果てTA番付15位ミツカン5399112時間22分6秒クリア最果てへの道クリア!2014/07/07報告画像
神社10FTA番付01位タベラレルー453322分42秒10F持ちかえりの巻物をよんで もどってきた2014/04/27報告画像

2ch現行スレ Edit

風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 攻略スレ
 
過去のスレッドも、全て過去ログページから閲覧できるようになっています。

PukiWikiについて Edit

コメント Edit

既存のコメントに対してコメントを返すときは、ボタンを選択して返信として書き込めます。
雑談は雑談掲示板でお願いします。コメント欄での雑談はやめてください。

お名前:
  • 大こうずい+10ダメ土偶で死ぬのを見つけた人偉い -- 2014-12-15 (月) 00:32:25 New!
  • 小学生の頃やっていた時はギタギタにされて何度も泣いたw最近また始めたけど昔よりはるかに簡単に感じるなぁ。それでも十分面白いけど。 -- 2014-11-29 (土) 18:37:28
  • 小学生の頃からハマって、やる度に装備飛ばされて心折れて、でもまた暫くしたら始めてしまう。 -- にや 2014-11-25 (火) 17:56:57
  • 掃除していたら見つけたので十数年ぶりにやり始めました。wikiをみながら攻略できるのが昔と違うところでしょうか。ありがたく参考にさせてもらってます。 -- 2014-11-16 (日) 15:59:44
  • 地元のリサイクルショップでやっと購入できました。ゆっくり城作りを進めています。 -- 2014-11-05 (水) 08:53:54

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-12-15 (月) 00:32:25